以下は、講演会のポスターより転載です。

「田中優と考えるエネルギーの未来」

安全な電気を使いたい!


3,11以降、誰もがその思いをいっそう強くしました。
そして、危険な原発より、再生可能なエネルギーの普及を願うようになりました。
実現のためのハードルはいくつもありますが、まず、事実を知ることで処方箋が見えてきます。
エネルギーと地球温暖化、ゴミ問題や国際協力と、広い見識をもって問題を解決する
仕組みをつくり実行する、全国から講演依頼殺到の田中優さんとともに、
新しい一歩を踏み出せる集いにしたいです。



******************

この講演会に集まって、終了後にカフェなどで交流の場を持ちたいと思います。




【日時】8月20日(土)14:00~16:30(講演会)

*講演会終了後、カフェで感想をシェアする交流の場を持ちます

【会場】ふれあい健康館ホール
     徳島市沖浜東2-16

*講演会終了後、どこかのお店に移動します

【参加費】500円+ワンコイン500円+自分のカフェ代


*******************



今、日本人として知っておきたいことがここにはあると思うのです。



徳島婚活SNSとは?徳島県(近隣県含)の独身男性・女性に、健全な出逢いのチャンスを提供するためのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)です。







天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示