日曜日の亭望さんにお集まりいただいたみなさまよりお預かりした義援金は、\17313-となりました。

みなさまのお気持ち、たしかにおあずかりしました。
ありがとうございました。

全額を、吉野川支援の輪を通じて、被災地へ送らていただきます。

吉野川支援の輪 


あたりまえに生活ができること、
今生きている現状に感謝すること。

人と出会い、ふれあい、笑顔をかわすことができること。

あたりまえにできることを楽しまなくちゃもったいないと思います。



この日もみんなで一緒に同じ時間と空間を共有できて、

本当によかったなと思います。

だんだんに時間とともにゆるんでいく身体と空気を感じとりながら、

変化していく音楽の波はとても心地よかったです。

南澤さんの自分もヨガしながら、空気を読む深い演奏に、

私も気持ち良く誘導することができました。

小さい子も来てくれていて、場が和みました。

耳を引っ張られて「イタタ」という声も、

みんなの笑い声も、シーンと静まった瞬間も、

あの場所はみんなの共同作業により生まれた空間でした。

生演奏ヨガ


写真はみんなでファイヤーをしているところです。



またやりたいな~と思える、素敵な集いとなりました。


来てくださった方の中に、4月に松山からきたところという女性がいて、

今後のチャリティーライブツアーの行き先に松山をつないでくれました。


世の中、うまく回ってる。

今は大変な時だけど、みんながそれぞれの場所で、

一生懸命生きている、ただそれだけでいいんだなと思いました。


ありがとうございます。
ビジョンヨガ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示