元気なおたまじゃくし♪

2011/03/30 Wed 15:08

★男と女の身体講座★
どうして生理前には女の人は機嫌が悪いの?
なんだか甘いものが食べたくなって困る・・

これは、女性の身体だけでなく、男性にも共通していえることがあります。
すべては骨盤の閉開のリズムが影響しています。
自分の身体の仕組みを学び、気持ちいい身体へ・・・
自分で整えるための方法をお伝えします。

ビジョンヨガで身体をほぐしながら、
季節に応じた身体の整え方を学びませんか?

この講座を婚活でやる意味。

それは女性なら、素敵な相手が見つかるときまで、
ちゃんと子供を産める身体でいつづけること。

子供がほしくて病院を訪れるカップルのうち、
不妊と診断された場合、その原因は女性の身体に原因がある場合と、
男性に原因がある場合と約半々だといわれています。

身体機能的には、なにも問題がないのに、子供ができないという場合もあります。

自分でなんとかできるのはその部分。
ストレスによっても身体は不調をきたします。
ストレスによる不妊

男性もストレスによっておたまじゃくしが元気がなくなったり、数が少なくなったりするんですよ。



おたまじゃくし

    元気のいいおたまじゃくし

 気持ちいい身体

   ↓↓↓

 気持ちいいセックス

   ↓↓↓

 気持ちいいお産

   ↓↓↓

  夫婦円満

   ↓↓↓

  子孫繁栄

   ↓↓↓

  日本万歳

このように考えています。
まずは、日頃のストレス解消に♪


お気軽にご参加ください。

【日曜日開催】
◎日時:4月17日(日)18:00~21:00
*17:30開場です、着替えをする方は早めにお越しください。

★当日の流れ★

◎17:30~開場 着替える方はお早めにお越しください。
◎18:00~男と女の身体講座
自己紹介などを交えながら、心と身体をリラックスさせます。
◎20:00~食事会


【平日夜開催】
◎日時:4月20日(水)19:30~22:00
*18:30開場です、着替えをする方は早めにお越しください。

★当日の流れ★

◎19:00~開場 着替える方はお早めにお越しください。
◎19:30~男と女の身体講座
自己紹介などを交えながら、心と身体をリラックスさせます。
◎21:00~食事会
(食事は食べてきてもOK、でも1ドリンク以上の注文をお願いします)



*ビジョンヨガは身体が固いとヨガをあきらめていた人、男性でも安心してできる、リラクゼーションヨガです。身体がほぐれると心もほぐれて、リラックスし落ち着きます。
身体の滞りが流れ、熟睡できる身体に生まれ変わりますので、日頃の肩こりや腰痛を解消したい方にもおすすめです。
特に女性には、安産できる身体を育てるためにもおすすめです。



ビジョンヨガHP


この講座に参加希望の方は、徳島婚活SNSにご登録ください。



天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示