free space SPIRAL

2010/01/02 Sat 00:08

バースビジョンを生きること
(生まれ持った魂の目的を生きること)

そのために、今の自分にできること。


考えていくと、なんでもできる自分のスタジオをもつことでした。

私の今の仕事のスタイルは、スポーツクラブや、市町村の講座など、
各施設に雇われて、さまざまなレッスンを行うフリーインストラクターです。


レッスン数は安定して、仕事として行うことはできるのですが、
施設の中で行うことで、できることに限りがあります。
やりたいこと、本当に伝えたいことができない場合もあります。


それなら、自分でレッスン出来る場所を作ってしまおう。
公民館を借りてやるのもいいけれど、やはり、場所って大事です。
また行きたいと思える空間・時間・一緒にシェアできる仲間が
集える場所を作ろうと思っていました。
これはずいぶん前から考えていたことです。

でも、想いばかりで、行動に移せないでいました。

行動に移そう!と変わったきっかけはいろいろあります。
日々のいろんな積み重ね、周りの方々からの学び、
ようやく動くことができそうです。

「動けば変わる!」


ブログにて、どういう想いで動き出したのか?
なにがやりたいのか?
一人でやるの?

などなど、つづっていきたいと思います。
今日はこれまで。

続く・・・




スタジオ計画 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示