フーチは一般的に自分自身の潜在意識に問いかけ、その答えを(はい・いいえ)で追及していく、自分自身を再確認するツールです。

ペンデュラムとも呼ばれるフーチは、すべての波動をキャッチして目に見える形で表してくれ、私たちの人生の選択を助けてくれます。
独自の測定表を用いることで、数値として波動を明確に測定することができます。

<フーチリーディングで分かること>
あらゆる物の波動の良し悪し
その人・物・事が自分に合うかどうか
今のチャクラの状態
チャクラの滞りの原因

<フーチリーディングメニュー>
・チャクラリーディング:すでに起こっている現象を、チャクラの状態を知ることで解決へと導きます。
・前世リーディング:過去生で残してきた課題を知り、今に生かすためのリーディングです。
・ビジョンリーディング:今世で何をするために生まれてきたのかを知るためのリーディングです。

いつも同じパターンにはまってしまったり、なぜだかわからないけど、前に進めないことなど、
ひょんなところにその滞りの原因があることがあります。
自分のことは自分に聞いて確認する、フーチリーディングはそんなツールです。
たとえば、チャクラの状態を見て、第一チャクラが枯渇しているということは、
それは生命力そのものの枯渇であり、経済的エネルギーの枯渇とも関係しています。
その、枯渇している根本原因をフーチで探り、解決への糸口を見つけていきます。
個人セッションでは、これらのリーディングを複合的に用いて、あなたのお悩みの根本原因を見つけて解決へと導きます。

過去は未来の宝物☆ミ
過去の因果を知ることで、今を生きることが楽になります。

<フーチリーディング個人セッション>
60分 10000円

*電話・スカイプ・ラインなどでの個人セッションが可能です。
*日時・お支払方法はご相談の上詳細を決めていきます。
*ご希望の方はメールにてお申込みください。

<ペットの気持ちリーディング>
無償でお伝えさせていただきます。
ご希望の方は・・・

・あなたのお名前
・ペットのお名前(あれば写真)
・ペットに質問したいこと(3つまで)

を合わせてメールにてお申込みください。

◎お問い合わせ◎
free spaceスパイラル主宰 渡邉育栄
メール:ikuedesu☆gmail.com(☆を@に変えて送信ください)
電話:090-1579-0404





フーチリーディングセッション | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |