スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
頭はピリピリ!身体はバキバキ!
そんなお身体をビジョンヨガとボイスワークでほぐしていくワークショップです。
身体と声にハリとつやを取り戻す新しい癒し系ヨガです。

心も身体もリラックスすれば、自分らしさも自然にアピールできますよ。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


◎日時:4月16日(月)20:30~22:00

◎会場:ヨガスタジオsamasutah sukihino

北島町高房字堤下21-4
北島町のスーパービックより西へ約400m、昭月堂さんの隣です。
     
*駐車場はテナント共同駐車場になります。
他のお店の名前があるところでも、止めていただいて大丈夫です。


◎定員:8人

◎参加費:1500円

◎準備するもの:動きやすい服装、筆記用具、お水


◎当日の流れ

着替え~準備など
みんなでボイス:第一声、みんなで声を出して響かせ合っていきます。
自己紹介:思い切り声を出したあとは、いつもより声もよく、しゃべりやすいはずです。
ボイスヨガ:声を出すことで心と身体のつまりをほぐします。
サークルボイス:輪になって声のリレー、声を響かせ合います。
着替え、終了

終了後、お茶会程度に二次会を考えています。


◎誘導:植村育栄
ビジョンヨガ初級インストラクター
ボイスワークトレーナー
タッチセラピスト

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

問合せバナー

ご予約・お問合せ(ビジョンヨガ初級インストラクター植村まで)
090-1579-0404
ikuedesu@gmail.com


徳島婚活SNSとは?
こちらからご登録ください。

徳島県(近隣県含)の独身男性・女性に、健全な出逢いのチャンスを提供するためのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)です。

私の企画するイベントや、気軽なオフ会、オフィシャルな婚活パーティーまで、楽しいイベントが盛りだくさんです。
登録無料です。

スポンサーサイト
天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)

男と女のヨガforカップル

2012/03/27 Tue 17:13

ヨガは女性がするものだと思い込んでいる男性も多いですが、ビジョンヨガは身体が固い人ほど気持ちいいリラクゼーションヨガですので、初めての方も楽に行っていただけます。

いつものデートに、一緒にヨガを取り入れてみませんか?

二人で身体をほぐしていく心地よい時間を楽しみましょう。

心も身体も軽くなって、二人の距離もぐっと近づきます。


☆★☆こんなカップルにおすすめ☆★☆

・身体を動かすのが好きな二人に
・いつもお疲れ気味な二人に
・肩こり、腰痛持ちの二人に
・休みの時は、出かけるよりもゆっくりしたい二人に
・いつか赤ちゃんがほしい二人に



***************

「男と女のヨガ」forカップル

4月29日(日)20:00スタート

***************

二人で身体に向き合って、イタ気持ちいいことしませんか?

日時:4月29日(日)20:00~21:30

会場:ヨガスタジオSAMASUTAH SUKIHINO
    北島町高房字堤下21-4

定員:4組

参加費:2人で3000円

*未婚・既婚問いません。

*男と女のヨガにご参加いただいた方の中から、ご懐妊された方には「おめでたタッチセラピーセッション」をプレゼントさせていただきます。

誘導:植村育栄
ビジョンヨガ初級インストラクター
マタニティヨガインストラクター
タッチセラピー手波法テナミスト

ビジョンヨガ公式HP


問合せバナー

イベントのご案内 | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、徳島婚活SNSの婚活パーティーの二次会に参加しました。
その前日に急きょ思いつき作成した広告チラシを、参加者の皆さんにお配りさせていただきました。

タイトルは「ハッピースパイラル計画」

それはなんぞや?といいますと、私自身も婚活中の身なのですが、こちらのSNSでは、ビジョンヨガやタッチセラピーを取り入れた新しい形の婚活を提案させていただいています。
私は私ができることで、出会った人たちの人生がよりハッピーになるようお手伝いしていきたいと考えています。

私になにができるのか?

なにもできないのかもしれません。

私にできること、それはみなさんの身体を元気にすることだと信じています。

婚活適齢期に達した男女のリアルなお身体の悩みにも、ビジョンヨガ、タッチセラピーを取り入れることで応じていき、より元気な身体に整えていただきたいという想いがあり、「タッチセラピーきのこ大会」「女性のからだ講座」や、「男と女のヨガ」で身体感覚を高めよう!といったイベントなどを企画しています。


でも実は、私が考えている、私ができることで、日本の未来をよくする計画は、婚活の場だけではありません。

その先にある、妊娠・出産・子育てにも、応援できることはたくさんあります。

子どもにいっぱい触れて、ちゃんと食べて、身体を育てて、いきいき元気!

そうして育った子どもたちが、自分はなんのために生まれてきたのかに目覚め、自分らしく生きる人生を歩んでいくこと、そういう人が一人でも増えること!

一人一人が輝くことで、家が活性化、地域が活性化、徳島が活性化、日本が活性化。

そんなイメージを描いて活動しています。

ハッピースパイラルを生み出すのは私自身であり、みんな一人一人、自分自身が動くことでしかその渦は生まれません。

一緒にハッピースパイラルを生み出しませんか?



ハッピースパイラル


徳島婚活SNSとは?
こちらからご登録ください。

徳島県(近隣県含)の独身男性・女性に、健全な出逢いのチャンスを提供するためのSNS(ソーシャル・ネットワーク・サービス)です。

私の企画するイベントや、気軽なオフ会、オフィシャルな婚活パーティーまで、楽しいイベントが盛りだくさんです。
登録無料です。
天婚支援~きらめき縁結び応援団アワマリ | コメント(0) | トラックバック(0)
子どもの頃って、歯医者さんに行くのがいやだったな~。
けど、こんな歯医者さんなら、歯医者嫌いにならなかったかも??

と思えるほど、子どもの患者さんに対する声掛けが、分かりやすくて、子どもがちゃんと納得して治療を受けているやりとりが印象的な歯医者さんに今通っています。

私も、一つ一つ自分の歯が今どうなっているのか、やさしい説明を受けながら、納得して治療を進めているところです。
再来週は親知らずを抜きますよ~!

とまあ、私が親知らずを抜くのは、今回のタイトルとは関係のない話です。


待ち時間に読んだ、よく噛むことのできるご飯のレシピ本なのですが、レシピの合間に書かれている、歯医者さんのコラムにとてもいいなと思った話がありました。

「家族で囲む日曜ごはん」

そんなタイトルだったかな?


家族みんなで囲むごはんは、身体の栄養になるだけでなく、心の栄養になるんですよ。

そんなお話でした。

最近話題のキレる子ども、落ち着きのない子ども。

心の栄養が足りてないんじゃないかな?

大好きな家族とともに、安心できる環境で、美味しいご飯を食べること。

子どものころのそういう満たされる感覚ってすごく大切だなと思います。



自分が幸せを感じたことを、その子が大きくなって家族を持った時に、同じように自分の子どもにもしてあげたいって思うんだろうなって思います。


幸せな食卓。

早く私も囲みたいです。




日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。