きっと木頭はいい常世

2017/11/11 Sat 09:00

引っ越し準備に荷物を整理していると、2014年のタッチセラピー研修時のノートがでてきました。
「見えない世界を大切にし、蘇らせる時代になった。」
と書かれていました。
これは、会場としてお借りしていた枚岡神社@河内国一ノ宮の宮司さんのお話としての記録です。
***************************
この世は国譲りの時に、表と裏に役割を分けた。
・顕露(見える)の世界=政事
・隠幽(かくれた)の世界=神事
今の日本人は目に見えないものを信じなくなってしまった。
見えない世界を大切にし、蘇らせる時代になった。
***************************
日本人が古くから大切にしてきた言葉に「お蔭さま」があります。
「お蔭さま」とは見えないものにより支えらえていることを意味する。見えない世界とは、心であり、微生物やミネラル細菌の世界もそうである。
この頃にすでにヒントが与えられていたんだなと、すっかり忘れていたが、そうだったのかと感心しました。
おととい作った新しい名刺には、徳島県の最深部の町・木頭の住所と、これからのコンセプトを書き込みました。
「きっと木頭はいい常世」
昨日の徳島創生アワードで木頭から参加していた(株)wood head

(木頭杉を生かしたお箸づくりで、人と木をつなぐ架け橋となるプロジェクト)
のお二人に、この名刺をお渡ししました。

木頭
よく読むと、なに書いとんじゃ??と思ったことでしょう。
「うちのばあちゃんの家の近所じゃ」と言われましたので、きっとご縁があるのだと思います。
<常世とは~wikipediaさんより>
常世(とこよ)、かくりよ(隠世、幽世)とは、永久に変わらない神域。死後の世界でもあり、黄泉もそこにあるとされる。「永久」を意味し、古くは「常夜」とも表記した。日本神話や古神道や神道の重要な二律する世界観の一方であり、対峙して「現世(うつしよ)」がある。
私はきっと木頭はいい常世だと信じて、木頭に行きます

そして、常世と現世の架け橋となり、見えない世界を大切にし、蘇らせる時代の一助となりたいと思っています。
なにいうとんじゃと思われることもつぶやくと思いますが、温かい目で見守ってくださればうれしいです。
日々の気づきと学び | コメント(0) | トラックバック(0)


I was born to end North Korea.
It is the American war shop that manipulates me.

If North Korea shoots a missile, Japan and South Korea will buy a missile interception system.
I am only shooting missiles, as the United States says.My life and life will be guaranteed when America invades North Korea in the future.

I feel that this country that my family made is painful to leave my hand.
But that was the only way I survived.

I wanted to rule the world, but already the world had a stone control system, which could not be changed with the power of North Korea.
The war store manipulating me promises to protect me, but in fact I know I will be assassinated.
I knew that and I was born.
This is a promise I've decided before I was born.

Me and my family were born with the decision to end big karma.
It is a necessary task to end control over violence.

When you see the domination of our violence from the world, you can see that it is absurd.
By doing this, humans in the world will know the foolishness of domination by violence.
For that reason we are doing stupid things.

We were born in order that the world noticed the existence of a war shop and greeted the awakening of love.
This plan is a promise from before being born.

We are the soul who took on this plan himself and came to the earth.
If we did not go, the earth would have kept fighting forever.
I am a soul born to end the world of conflict.

This karma is so big that I could not release it in my generation.
I was born to decide to finish with me.
Soon my role will end.

Until then I am hated, but it is also within the plan.
I ask the world after my death.
It is Japan that changes into a world full of love.
It delivers love to the world, my last wish.

※ This is the purpose I was born with the spirit of Kim Jong Il by my pendulum reading.
Listen to the blueprint of the celebrity soul series | コメント(0) | トラックバック(0)
いくえさんの魂の青写真と同じ、愛の溢れる世界にする事が私の生まれた目的です。
私が生まれた時、すでに世界は愛のない世界でした。
愛のない世界の中で生きるのは、とてもつらく苦しいことです。愛の溢れる世界では、私は私らしく生きることができます。
私のことを見てください。
私は男でも女でもありません。私は私です。私が私らしく生きるのはとても辛い道でした。
私が私らしく生きようとすると、奇異な目で見られました。
私がこれまで生きてこれたのは、私を愛してくれた人のおかげです。私が愛した人たちは、みんな男です。
私は縁を繋がずに、命を終わらせるつもりです。私のような生き方も、一つの愛の存在の形です。
いろんな愛の存在の形として、愛とは有り難いものとして認識されてきました。
しかし、愛とは在るものであり、愛とは私です。
私が私であることが、愛の存在を確かなるものとしてくれました。
私は愛の存在そのものです。
このことに気づくと、世界は愛の溢れる世界となります。
私はこのことを世界に気づかせる為に生まれました。
終わり。

※これは私のフーチリーディングによる、美輪明宏さんの魂の生まれてきた目的です。


有名人の魂の青写真を勝手に聞いてみるシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)
私は、私が積み上げてきた悪事を償う為に生まれてきました。
間も無く私は、縁を失う事になるだろう。私の一族が積み上げたきた縁を切ることが、私の魂の生まれてきた目的だ。
私たちの一族は、お金の力を使って私たちのお金を増やしてきました。私たちのお金を手に入れる方法は、うまく世間を欺き、私たちのお金は、増えました。私たちのお金を私たちが上手く回してきました。私たちは、自分たちさえ暮らしが豊かになれば良いと考えてきました。
手を汚すことなく、命を壊すことに罪悪感を感じて、私は私の代で私たちの一族が積み上げてきた縁を切ることにしたのです。
命を壊すとは、命の連鎖を狂わせて、新しい命をカスみたいな頭や身体の人を増やすことです。
その為に多くのお金が、愛のない商品に使われました。
愛のない商品は、使ったり、食べたりすると、頭や身体がカスのようになるように作られています。
それらを作るための法律を作る事が、私たち一族の仕事です。
私たち一族は、私たち一族の息のかかった人の都合が良いように決めて法律を変えてきました。そのお礼にいろいろもらいました。
私たちが愛のない商品をつくる手助けをしたので、社会は愛のない世界になりました。
私たちが愛のない世界を作りました。
私たちが作った世界は、間も無く終わります。
愛の溢れる世界に変わります。
私たちが終わらせる為に生まれてきました。
終わりの日は近いです。
私たちの一族は、その為に生まれてきました。一代では終わらせることが出来ないほどに、積み重なった縁は、大きく根深いものです。私の代で終わらせます。
これが私の魂の生まれてきた目的です。
終わり。

以上は、私のフーチリーディングによる、安倍晋三さんの魂の生まれてきた目的です。

有名人の魂の青写真を勝手に聞いてみるシリーズ | コメント(0) | トラックバック(0)

今朝のじゃっく。
窓の外で何かのガサガサという音がして目覚めた。

じゃっく「何かいる。」
じゃっく「私、鳥だと思う。」
じゃっく「鳥は飛べるから、捕まえるのは難しい。」

じゃっくの気持ち日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »